何もしなくても息はできるけど、働かないと生きていけない現実なんだよなあ。

最後に記事を書いた日から既に4日が経過している。

「まずは一週間毎日更新するぞ!」とかどの口が言うんや…。

 

とにかくめんどくさがりと飽き性なのが重なって継続できなくて、

更に無職なのもプラスされてほとほと嫌になるぜ。

 

とりあえず、一応毎日更新は目指して、自分のペースで書いていきたいと思います。

あと、論文口調?の書き方は自分に合ってなさすぎるので、書き方も自分に合わせて書いていこう。

 

もうね、本当に無職だし一応次のお仕事は決まっているからということもあるけど、人間何もしなくても生きていけるんだなー…って実感しました。

毎日ただだらけて過ごしてても、すぐに時間が過ぎる。怖すぎる。笑

 

そんな中でも、「なんかせなヤバイ」とは思うので、とりあえず気になってた資格の勉強とか、自炊もやったり、趣味の映画をたくさん見たり、本を読んだりはして過ごしてる。

でも大半がダラダラしてるので、この仕事していない期間でかなりニート力は高まりました。笑

外に出たいけど、暑すぎて出かける気にもならなくて、だけど休みも残り1週間になってしまったし、来週はもう少し出かけてみようかな。

最近話題のゾン100(アニメ)の主人公みたいに、やりたいことリストを作ってみたけど、結局あんまりできてない。

全てはこの暑さのせい…ということにして、これから単発派遣のバイトに行ってきます。

先週も一度行ったけど、久しぶりに労働したら楽しかった。働くのは好きなんだけど、行くまでが気力いるんだよなあ。

でも何もしていなくても預金残高は減っていくので、少しの労働と娯楽で残りの無職ライフも楽しもう。

 

よくわからん更新になってしまったけど、先日悩みすぎて占いに行ってしまったので次はその時のことを書こうかな。